忍者ブログ
拍手
プロフィール
HN:
柘榴つくも
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム製作 CGイラスト
自己紹介:
同人ゲームとかぽちぽち制作。
ファンタジーな絵をよく描いたり、暇さえあればニコニ・コモンズに素材提供してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
[6]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しまくりですぉ(ぉぃ

最近まったくブログに手をつけていないっていうね。
もうね、管理者としてどうだよお前っていうね。

……(゚д゚)
うん。まぁリアルに1日フリーダムがないんですよね。
声優養成所なんぞ週一で通いつつもそれ以外の日は仕事だぉ(^ω^)
仕事はWワークだから休みって言うか半日数時間しか休めねーですだっ
その間にどう課題演技を次の受講までに完璧に脳みそに叩き込むか、
仕事先に頼まれたPOPを期限内に仕上げるかっつー紙一重なモゴモゴ…

ぶっちゃけ捌ききれなry


さてさて、次回作のゲームの進行度でもぼやいとくかっと。
いまだシナリオ手詰まりなんですよね^q^
ある程度すすんで、「なんか違うわ」「こりゃ駄目だ」「そりゃご都合消去法」と消しては練ってのループ。
今現在の設定は、企画ページに書かれている予告文とかなーーーり違っている。
今のところ、流れはそれなりになったかなってところで、
ばらばらな内容を整理しつつ、
相関図を作って見たりして、サブ・メインの組み込み案を練っているわけですわ。
しかしなぁ。上記の忙しさのために、製作はテンポよくポンポンと思うように進みませんね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright (C) 2010 ,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]